プレミア配信


どうも、いしいひろきです。


今週は緊急事態宣言が出されましたね。

ライブのご予約を頂いていた皆様には個別にご連絡させて頂きましたが、僕の今月のライブはすべて延期・中止となっています。

今後のスケジュール的には513日に1本入っていますが、おそらくそれも難しいのではと感じています。また追ってお知らせいたしますね。


そんなわけで、、

プライベートの予定も含め、様々なものが延期・中止となり、それに向かって準備してきたモチベーションをまた意地していくことは場合によっては大変なときもあります。


なにが正解かは分かりませんし、人によってライフスタイルは様々なので、人によって答えが違うのは当然だと思います。


まぁしかしながら、そんな状況の中、色々な方面で自分のできることを自分なりに頑張っている人達の姿や声を聞くと、僕もできる範囲のことを頑張らねばと思うわけです。




僕も新しい試みとして、明日ツイキャスにて無観客ライブの有料プレミア配信をやってみます。



‪4/12()お昼

無観客 単独 コーヒーセミナー&音楽LIVE

「ほっとコーヒータイム」

at 練馬FAMILY


https://ssl.twitcasting.tv/rainman_ishii/shopcart/2475


配信時間:12:3014:00(予定)

〈第一部〉コーヒーセミナー(3040)

〈第二部〉いしいひろき単独LIVE(3040)

チケット価格:¥2,000


練馬FAMILYの環境をお借りして、2カメラでアングルにもこだわり、手元なども分かりやすい映像をお届けします。


家で美味しいコーヒーを淹れる秘訣、コーヒーの豆知識、おすすめコーヒーの紹介等のセミナーに加え、後半はいしいひろき単独LIVEをお届けするという内容です。


こんな時だからこそ、僕にできる事で皆さん"家での暮らし"を楽しんで頂けたら嬉しいです。


初めての有料配信なので不安もあります。

店長とも色々な話をしました。


現在営業休止中の練馬FAMILYの売上に少しでも貢献したいという思いはもちろん強いですが、チャリティーという意味よりも、こんな時でも"お客様が楽しめる何か"をやりたいというライブハウスとしての意志を店長から強く感じたので、ぜひ力になりたいと思い開催に踏み切りました。


もちろん、皆さん大変な時期だと思いますので無理のない範囲で、余裕がありましたらぜひご視聴ください。


有り難いことにすでに少しずつご購入くださっていてとても嬉しいです。


チケットは上記URL先からご購入いただけます。

配信後2週間はアーカイブが残るので、その間は何回でも見れて、配信後でもご購入いただけます。

(ツイキャスのアカウントが必要となりますが、SNSアカウントがあればすぐにご登録いただけます)


しっかり準備して、有料なりの面白い内容をお届けすることをお約束します!


ささ、今日もこれからコーヒーの準備だ。


ぜひお楽しみ。

何卒よろしくお願いいたします◎



追伸

今回は明日の宣伝みたいな内容ですみません。コーヒーダイエットは引き続きTwitter上で継続中です。その話はまた今度。


いしいひろき