あっという間の6月

いしいひろきです。

間が空いてしまいすみません。

梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。


じめじめする日々に加え、関東はここ数日、外を歩くのも大変な程の強い風が吹いていましたね。。



さて、6月は色々とお知らせが立て込んでおりましたが、まずは先日公開したYouTubeについてお知らせさせてください。


偶然にもマホガニー&コアの2人揃って、ソロのLyric Videoを公開しました。



「臆病者/イトウナホ」

https://youtu.be/EjlkbXphLOg


「星屑ドリップの雨音/いしいひろき」

https://youtu.be/YMGfG0Qv3eU



お互いに思い入れのある作品なので、お時間あるときに是非ご覧ください。


マホガニー&コアの雰囲気とはまた違った、各々が持つアーティスト性を楽しんで頂けるととても嬉しいです。



ここ最近は、お互いに配信以外のライブ活動が思うようにできない中で、今自分のできる範囲で色々な制作を進めております。



そして、僕の話になってしまいますが、先日は相模原のcafetsumuriさんにてツイキャスプレミア配信ライブを開催させて頂きました。



6/27(土) 開催

cafetsumuri無観客配信企画

「つむキャス!Vol.4 あじさいの集い」

https://twitcasting.tv/cafetsumuri/shopcart/9912

改めて、ご視聴くださった皆様本当ありがとうございました。



相模原市出身のアーティストである私いしいひろきと、オヌキ諒さん、nozomiさんの"相模原三人衆"が集ったとても賑やかで楽しい配信ライブでした。


4月、5月と1人でプレミア配信ライブをやった身としては、複数アーティストによる配信ライブは初めてで、なんだかやっていて安心感がありました。


内容もとても盛り沢山で、即興やお絵描きコーナーなど、普段僕が挑戦したことのない分野にも挑戦させて頂きました。


そして、注目はクイズコーナー。

今密かに話題を呼んでいる雑学系クイズサークル『Quizioh!(クイズィオ)さんから特別に提供していただいたオリジナリティ溢れるクイズに挑みました。


Quizioh!YouTubeチャンネル

https://t.co/MWackCsowV?amp=1



なんと、僕専用にコーヒー問題の出題もありました。笑

かなり難しいクイズばかりでしたが、果たして、いしいは答えられたのか


どうしても気になる方はご安心ください。

今からでもまだアーカイブ(録画)の購入が可能ですので、ぜひご視聴いただけると嬉しいです。


https://twitcasting.tv/cafetsumuri/shopcart/9912



そしてそして、ご視聴くださった皆様へ限定特典もあります。


番組内で発表している合言葉をダウンロードキーに入れれば、下記URLよりダウンロードいただけます。


もちろん、アーカイブをご購入いただいた方でも大丈夫ですよ。


〈特別音源〉

https://3.gigafile.nu/0713-bf2ed790f395e8fb887f7a2c564b1c0b4

*ライブ終了直後に収録された特別音源


〈特別画集〉

https://23.gigafile.nu/0714-b81c7e6d8bb0872728acd6e13a9f331fd

*お絵描きコーナーで各出演者によって描かれた画集


限定特典のため、拡散はせずに個人でお楽しみくださいますようお願いいたします。


(特にお絵描きコーナーの絵は出演者皆様の名誉に関わるので……)

ぜひ3人の画伯達の作品をお楽しみに。笑



はい、というわけで、

配信の企画、動画制作などを進めていたこともあり、個人的にはあっという間の6月でした。

(5月にも同じようなこと言いましたが…笑)



活動していると、本当に色々な人達への感謝の気持ちが尽きません。


そして同時に、もっと頑張らなきゃという気持ちもわきあがっております。


また次の作品を制作中ですので、次回作も楽しみに待っていてくださると嬉しいです。


今日から7月。

いよいよ2020年も下半期に突入。


きっとイナホちゃんのバンドもガツンと活動を進めていくと思います。


僕も出来ることからやっていきたいです。


ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。


がんばるぞーー



追伸

今日からレジ袋有料化ということで、良い機会なのでエコバッグ生活に切り替えました。



いしいひろき