リニューアル準備

いしいひろきです。


7月もあっという間に半分が過ぎてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


個人的に、今週末は久しぶりに有観客のライブが決まっています。


練馬FAMILYにて、店長の川道さんと、nocoさんと、たっぷりスリーマンライブをさせていただきます。


7/18()@練馬FAMILY

FAMILY SPECIAL 3MAN LIVE!!!

「音という人、人という音」

17:30open/18:00start

前売2,500yen/当日3,000yen(1drink別) 

出演:noco/いしいひろき/川道洋之

(出演予定  18:50-19:30)


また、こちらの公演はツイキャスにて同時に有料配信も実施します。

ぜひ併せてご検討ください。


購入ページ↓↓

https://twitcasting.tv/nerima_family/shopcart/12480


お客様が安心してお楽しみ頂けることを第一に、お店の感染予防ガイドラインに基づき開催いたします。


ご無理のない範囲でライブをお楽しみ頂けたら嬉しいです。



ちなみに、この日は僕自身久しぶりの有観客ライブということもあり、ちょいと新しいことに挑戦します。


ここ最近の定期ツイキャスではお馴染みとなっている「ガットギター」ですが、初めて通常ライブにも持っていこうと思っています。


いつも使っているスチール弦のフォークギターと違い、ナイロン弦によるあたたかい音をお楽しみ頂けるかと思います。


元々はライブで使う予定は無く、部屋で弾く用として持っていたギターですが、ここ数ヶ月間部屋からお届けしていたツイキャス配信のお陰もあり、ガットギターでのライブを観たいと言ってくださるお声が増えてきたので、満を持して挑みます。


本当に楽しみです。



そうそう

最後に1点、マホガニー&コアとしてのお知らせがあります。


こちらのマホガニー&コアの公式WEBサイトですが、近いうちにリニューアルする予定です。


新しいデザインがいつ完成するかはっきりとは言えないのですが、おそらく8月の頭には変わるかと思います。


また細かいことが決まったら随時お知らせさせて頂きますね。


もしかしたら7月後半はサイトに繋がりにくくなったり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんので、予めご了承くださいませ。


見やすく、分かりやすいWEBサイトにするために準備しますので是非お楽しみに。


今後ともよろしくお願いいたします。



追伸

昨日から口内炎に苦しんでおります。

ビタミンB2B6をしっかり摂って、ちゃんと睡眠を取るようにしましょうね。



いしいひろき